フレントリィのモンスタースーパーリーグ

モンスタースーパーリーグ(モンスパ)の備忘録。

このブログの趣旨

このブログは凡人プレイヤーたる僕ことフレントリィの備忘録です。

基本的に思いつきをそのまま書き残そうと思いますが、コンテンツとして2つ今後実装&更新するつもりなので、ブックマークして活用してもらえたら幸いです。

①各スターモンのスキルなど一覧

②ジュエルの強化早見表

この2つは早々に実装するつもりです。

 

モンスパは非常に面白いアプリですが、起動までに時間がかかる上に電池の消費が激しい部類だと思います。
通勤通学中の電車内や友達との待ち合わせのちょっとしたスキマ時間などにスターモンの情報を図鑑で確認しようにもちょっと億劫になるかと思いますが、そんな時このブログの記事を見て頂けたらと思って書いていきます。

あとは、各種考察なども書いていけたらと思いますが初心者なので、上級者や廃人(褒め言葉)の方からすると「違うだろw」という内容があるかもしれませんが、ご容赦を。

あとは初心者目線で、リーグ戦をやっていく中で強かった相手なども書いていけたらなあと。